« 精華小劇場演劇祭 遊劇体公演の案内 | トップページ | ドラマのなかの兵隊 »

2011年2月15日 (火)

雪の昨日、高速道路を超低速で

 2月14日は楽健寺の天然酵母パンの営業日。二人の生徒さん、勝子さんと光弘さんが手伝ってくれて3時半ごろ、いつもよりやや早めに終わりました。といっても朝は2:30から仕事にかかっているので、ちょうど13時間余働いて終わったわけです。

終わってから、大阪王将へ入って、簡単な夕食。二人を地下鉄長田駅へ送って、楽健寺で家内の楽健法をし、東光寺へ向かったのが5時半過ぎ。

東大阪の高速入り口は閉鎖。

高速下の道路を走って松原の入り口へ。そこも大渋滞で1時間ほどかかってやっと名阪道路に入りましたが、高速道路も大渋滞していて、天理まで、3時間のろのろ運転となりました。東光寺へ帰ったのは4時間後の9時すぎ。ぼくの車はマニュアルなので、クラッチの操作にかなりくたびれました。こういう時はオートに限るなと痛感しました。

まだ乗り換えようとは思いませんが、今日は首と腰痛が発生しています。

昨日の疲れがとれず今は、とてっも眠いです。昼寝が必要かな。

« 精華小劇場演劇祭 遊劇体公演の案内 | トップページ | ドラマのなかの兵隊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした

東京も雪になりましたが 千葉は雨でした

宅急便も遅れているようです。

大変でしたね。お大事になさってください。

和歌山も大変なことでした。

高速道路も線路も寸断され

普段なら2,30分のところ

5時間かかった人もいたみたいです。

自然には勝てませんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404289/38880719

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の昨日、高速道路を超低速で:

» 大阪 雪 [ダイエット2011 最新情報]
答えはホテヘルはこれから大阪っちゃいます: あるいは大阪よってホテヘル 一大事(私は私が前にこれについて書いたということを知っていますホテヘルしかし、我々はより多くの雪を得ました)でない。 過去それ週にわたって、オンタリオが、あまりにたくさんニュースでした。 先週大阪我々は18日の間で、雪のおよそそれ ...(続きを読む) 都内でも雪、積もっちゃいましたね。 ワクワクしてつい・・・ 1人 ... 都内でも雪、積もっちゃいましたね。 ワクワクしてつい・・・ 1人雪だるま作っちゃいました。 でも、交通に... [続きを読む]

« 精華小劇場演劇祭 遊劇体公演の案内 | トップページ | ドラマのなかの兵隊 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

題名表示

タイトル表示

  • タイトル