« ドラマのなかの兵隊 | トップページ | 元興寺所蔵の須田剋太展 »

2011年2月22日 (火)

消された投稿 yahooてっぱん評

    指定された情報はすでに削除されているか、まだ提供を開始していません。
                      Yahoo!テレビ
上の文字は、今朝8時過ぎに、yahooのテレビ番組欄「てっぱん」評に書き込んだ僕の投稿が掲載されたのでブックマークしておいたのだが、今夜見ると、上記の文字が書かれたページがでてきて、投稿が削除されたのがわかる。
まだ提供を開始していないなんてことはなく、掲載されてさっそく数名が賛成をしていた書き込みである。
テレビの批評を書き込むページがyahooにあって、厳しい批評は消されるという投稿を、OKwaveで読んだので試してみたら、やはり削除したりするのは本当のようである。
思いつきのしっちゃかめっちゃかの脚本で、作者が未熟としか言いようがない番組で役者が気の毒である。もっと実力のある書き手はいっぱいいるはずだ。
こんな作品をとりあげるNHKの見識を疑う。視聴料をとっているのだから、大人の仕事を提供しろ、という意味のことを書いたのであった。★一つの評価。
消されると言うことが本当だったので、これにもびっくり。
情報をどこかで目を光らせて操作している奴がいるとは、いやな時代ですね。

« ドラマのなかの兵隊 | トップページ | 元興寺所蔵の須田剋太展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404289/38976291

この記事へのトラックバック一覧です: 消された投稿 yahooてっぱん評:

» てっぱん [【ブログ-23日】独断と偏見のエンタメ情報(ケロログ)]
てっぱんが面白いですね。あかりみたいに、人のことにあんなに一生懸命になれる人って、みんなから好かれますよね。 [続きを読む]

« ドラマのなかの兵隊 | トップページ | 元興寺所蔵の須田剋太展 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

題名表示

タイトル表示

  • タイトル