最近のトラックバック

ウェブページ

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

題名表示

タイトル表示

  • タイトル

« 安益耕平画伯の版画の頒布会 | トップページ | 楽健法元年 今年の講習会の企画 »

2014年12月31日 (水)

2015年明けましておめでとう

2015nenga

    明けましておめでとうございます。

 新しい春が来て、楽健法の元年がきました。
 今年は楽健法元年と位置づけて、楽健法をもっと多くの人に知ってもらって、楽健法を実践出来る人を倍増する計画です。

 今年は楽健法を実践している方は、願ったことが叶うという人生のサイクルに入っていきます。私の守護神である明宝大明神に初護摩のご祈祷でも楽健法の広布を至心に祈願いたしました。

 今年は休刊していた「東光寺だより」を復刊して「楽健法だより」と名前を改めてA4サイズ4ページで刊行します。楽健法の体験談や楽健法講習会、サロンなどのニュースを掲載して配布します。同じ内容のPDFもダウンロード出来るようにしていきます。

 原稿は一般からも募り原稿を頂いた方には些少ながら謝礼をさせていただきます。編集委員も募り意見を交換しながら刊行していきます。ご意見などお寄せください。

 編集委員 
 編集長・山内宥厳 
     中筋千晶 近藤琴美 西澤真由美 村澤昭子 小菅一江 戸塚恭子
     三保政充 山内幸子

 

« 安益耕平画伯の版画の頒布会 | トップページ | 楽健法元年 今年の講習会の企画 »

健康思想と実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404289/58432998

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年明けましておめでとう:

« 安益耕平画伯の版画の頒布会 | トップページ | 楽健法元年 今年の講習会の企画 »